☆SMAPライブ2014☆

立春は過ぎてもまだ風は冷たいですね…>_<…

 

去年は身体の変調と仕事の両立に苦戦の年でしたが、

SMAPメンバーに気持ち的に支えられました!!

 

5人旅や27時間TVを観たり、ライブに行ったり…

そのたびに頑張るPowerをもらってました*


一人一人の歌やお芝居はソコソコって感じと思うけど(笑)
一生懸命なところが好きなんですよね〜


私も私なりにできる事を精一杯やっていこうと思えるようになりました(*^^*)

 

スマホケースは今回のライブグッズ!
使っていると街で声をかけられます^o^

 

新たな交流ができてそれもとっても楽しいです♡