★久しぶりの軽井沢★

10月に入り秋晴れの日々が続いてますね(^-^)


皆さま、行楽日和の休日を素敵に過ごされていると思います…♡


私はご存知のように(笑)、やっぱりPCが苦手で、

ブログ更新が全くできず・・トホホ(^^;;です


さて、今回は7.8年ぶりに白馬、軽井沢に行って来ましたよ ^o^


白馬は滞在型のリゾートホテルなどもできてましたが、老朽化な所もチラホラ。。


もちろん自然の中でゆっくりできましたが、少し寂しかったりしました ><
軽井沢は、逆に観光客ワンサカで以前の静かな別荘地とは程遠くびっくりです(o_o)


ホテルの方にお聞きして、地元の穴場で静かに優雅(?!)に過ごしてきました♪


軽井沢行かれる時は、お教えできるので、よければ聞いてくださいね ^o^