あけましておめでとうございます★

 

新年あけましておめでとうございます^o^

 

今年も昨年と変わらずのご愛顧を頂きますよう

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

今年は初日の出も綺麗な良いお天気からの

スタートでしたね☆

 

子供達の笑顔が毎日のエネルギーになる

私なので、今年も穏やかで平和な日々が

続いてほしいものです(^^)

 

でも年々お正月感はなくなってきましたね〜
初詣くらいかな?


久しぶりにいとこ達に会ったり
懐かしい友達の年賀状を見て近況報告をしたり

して去年を振りかえる日々でした~

 

店では1月より春もの委託品の受付が始まります♡
今年も可愛いお洋服を見つけにご来店くださいね♪