☆初めての代官山☆

先日の東京滞在中に初めて

"代官山"に行ってきました!

 

やはり思い描いていたイメージ通りの

オシャレな街でした(^^)

 

住宅地ではあるのですが
雑誌に出てきそうなブティックやカフェや

スーパーが並んでいて、駅からワンマイルで

楽しめました♡

 

その中で"クィーンズコレクションチョコレート

カフェ"というカフェのご紹介です〜

小さなテナントビルに入っていて、

外国の片田舎にありそうなお店で、

なんだか居心地良かったです

 

メニューはチョコ系のものがほとんどで、

のんびりな雰囲気に癒されました♪

 

夕方にはタワーマンションの最上階にあるメキシカンレストランで東京タワーなど

夜景を見ながら食事できました!

 

代官山ーオススメです(^^)