★5月の信州★

まだ桜が咲いている季節に

軽井沢に行って来ました~^o^

 

新幹線も便利になりさらに観光地化しているようですが、

まだまだ別荘地らしいゆったりとした時間が流れていて心身共にリラックスできます♪


地産野菜もすごくおいしかったです!

美味しい空気と水があれば

食事も洗練されてくるのでしょうね~

 

また、到着前に日本一星がキレイに見えるという

”ヘブンズそのはら”に寄りました

 

その夜は曇っていて満天の星空とはいきませんでしたが、

芝生に寝転がって星の説明を聞くという初めての経験で楽しめました☆

 

自然を感じるなら信州は間違いないですね~
何度行ってもウキウキします(^.^)